投稿日:2016年12月26日

あまおうの季節です 〜あまおうトップセールス&試食販売会in東京〜


うまかもん大使, 髙田紗生

皆さま、こんにちは。髙田です。

 

季節は冬になり、寒い日が続いていますね。

ここ福岡も寒い日が続いています。

 

そんな季節は、実はあまおうの季節でもあります。

クリスマスケーキやスイーツ、フルーツショップで、
あまおうを見かけられることも多くなるのがこの時季です。

今年も出荷に合わせ、多くの方々にあまおうをお楽しみいただけるよう
東京の大田市場でPRを行いました!

image1

福岡県の小川知事もいらっしゃってのあまおうのPR、
市場関係者の皆さま方から、今年も「おいしい!」との高い評価をいただきました。

image2

市場ではあまおうのほか、福岡県産の農林水産物もご紹介をさせていただきました。

 

そして、その後には新宿伊勢丹さんでの
あまおうの試食販売会を開催しました。

image3

店頭にはあまおうを使用したフルーツのオブジェも展示をしていただいていました。

ありがとうございます。

 

試食販売会では多くのお客様にあまおうをお手に取っていただき、
誠にありがとうございました。

 

あまおうはこれからもたくさん出回ります。

農家さんが心を込めて生産されたあまおうは品質も良く、贈り物にもぴったりです!

そのままでも、スイーツに使用されてもとてもおいしくお召し上がりいただけます。

 

こちらファームステーションふくおかのHPにもリンクがありますクックパッドの福岡県の
公式キッチンでは、あまおうを使用したおいしいレシピを多数掲載しております。

皆さまどうぞご利用ください!

 

今後もあまおうをはじめとする、福岡県産農林水産物をどうぞよろしくお願いいたします。

 

12月も終わりに近づき、今年もあと少しとなってまいりました。

こちらが私の年内最後の更新となりますので、ご挨拶をさせていただきます。

今年度もファームステーションふくおかのホームページをご覧くださいまして、
ありがとうございました。

皆さまどうぞ、良いお年をお迎えください。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

福岡うまかもん大使
髙田紗生