投稿日:2014年9月24日

「とよみつひめ」のトップセールスでPRのお手伝い


うまかもん大使, 佐藤茉莉花

皆様こんにちは!
福岡うまかもん大使の佐藤茉莉花です(*^^*)

二代目うまかもん大使全員がブログに登場しましたね♪
私も今回で二回目の投稿となります☆(^-^)v

少し遡って8月20日、早朝より福岡市中央卸売市場青果市場へと向かい、
「とよみつひめ」のトップセールスでPRのお手伝いをさせて頂きました!

この日は小川知事もお見えになり、関係者の皆様やふくおか官兵衛くんと
共にとよみつひめの試食宣伝を行いました。
私もとよみつひめの試食をさせて頂いたのですが、非常に甘く、肉厚でとても
美味しかったです(*^^*)

この日はテレビ局のカメラが沢山あって私もれなちゃんも少し緊張気味でしたが、
多くの皆様にとよみつひめを笑顔で食べて頂き、早朝から頑張って良かったなぁと、
帰る頃には達成感で溢れておりました♪

また、初めてのセリ現場に、終わってしばらくの間レナちゃんと2人で社会科見学も
楽しんで帰りました(#^.^#)笑

こうやって早朝から頑張っている皆様がいるおかげで、私たちの元に美味しい
野菜や果物が届いているんだなぁと実感♪
日頃から感謝の気持ちを大事にしていきたいですね(*^^*)

以上、
福岡うまかもん大使の佐藤茉莉花でした♪