投稿日:2014年1月29日

~福岡うまかもん大使募集~


うまかもん大使, 宮田愛子

随分とご無沙汰いたしておりますが…
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか??

ご報告&お知らせがございます(^-^)
私たち初代うまかもん大使は2014年2月22日を持ちまして
卒業する運びとなりました。
2009年の9月より各地で福岡県の農林水産物をご紹介して参りました☆
たくさんの方々に支えていただきながら活動できたこの4年半、
多くの学びがありました。
携わることができ、充実した日々を過ごせたことを幸せに思っております。
ありがとうございました(^ν^)
只今“2代目”の福岡うまかもん大使を目指される方3名を募集いたしております♪
ご興味が少しでもある方!
ぜひこの機会にご応募くださいませ!
福岡県の農林水産物を広めて行きましょう!
2月22日(土)に開催されるあまおう祭りでの交代式(福岡市役所前広場にて)で
お会いできることを楽しみにいたしております♪