投稿日:2012年4月5日

平成24年3月25日 うきはの食と農と健康まつり


うまかもん大使, 宮田愛子

【道の駅うきは】に行ってまいりました!
久しぶりに大使3人そろってお仕事です(〃v〃)ノ

image2_1.jpeg

【うきはの食と農と健康まつり】で○×クイズ大会をしました☆
今回の景品は元気つくしのロゴ入りの帽子とお米のセット!

image2_2.jpeg

日は照っていたのですが、冷たい風がビュ~ビュ~(  ̄0 ̄)
寒かったです・・・!!

image2_3.jpeg

飛入り参加してくれたのは・・・うきは市宣伝隊長の【うきーぴ】
まろやかなうきは市のお茶「うきはん茶」、おいしいですよ☆
福岡県産米と一緒にお召し上がりください(゜ー^*)