投稿日:2019年11月14日

10月30日(水)メディア訪問


みなさまお久しぶりです!小松さくらです🌸

すっかり秋も深まり、朝晩冷え込んできましたね…

 

そんな秋といえば!もちろん!!食欲の秋!!!新米の秋!!!!

今にぴったりのイベントが開催されておりますので、ご紹介します。

その名も、

『おいしいお米は、マークで選ぼう!「金のめし丸」食べてくだ祭(さい)』プレゼントキャンペーン

県内スーパーを中心に開催中です🌾

福岡のお米「金のめし丸」県産米をお買い上げのお客様に、めし丸くんのオリジナルお箸をプレゼントしちゃいます!!

ただし、ひと店舗につき先着50個限定!試食スタッフがいる時間帯のみ!

こりゃ〜スーパーに行くたびにお米売り場をチェックせないかん!

とってもかわいいので、ぜひぜひゲットしてください。

 

あれ、そもそも、「金のめし丸」県産米って何だっけ…?

福岡の方にはお馴染みかと思いますが、

◎めし丸元気つくし

◎めし丸夢つくし

◎めし丸ひのひかり

こちらが「金のめし丸」県産米シリーズ。

↓3つの基準

①福岡の自然の恵みがたっぷりつまった“おいしい県産米”であること

②上位等級(農産物検査1等・2等)の“きれいな粒を使ったお米”であること

③指定した工場限定で精米された“あんしんなお米”であること

これらをクリアした証、「金のめし丸マーク」がついたお米です。

「金のめし丸マーク」を、安心で美味しいお米の目印にしてくださいね🏅

 

そして、わたくし小松は、「金のめし丸」県産米の新米をPRすべく、めし丸くんと一緒にメディア訪問をしてきました!

九州朝日放送様、RKB毎日放送様、テレビ西日本様、福岡放送様

ありがとうございました。

久しぶりのお仕事、そして初めてのメディア出演で少し緊張しましたが、MCのみなさまやめし丸くんのおかげで、楽しみながらPRすることができました!

さあ!福岡のお米「金のめし丸」県産米を食べて、ついでにめし丸くんのお箸ももらっちゃって、食欲の秋を堪能しましょう〜!!

「みんなのアイドルめし丸さまのオフショット❤️」

 

小松 さくら🌸