投稿日:2020年12月22日

カゴメ株式会社から「あまおう」を使用した福岡県ご当地商品 「野菜生活100 Smoothie あまおうスムージーMixラズベリー入り」 期間限定で発売!


カゴメ株式会社から「あまおう」を使用した福岡県ご当地商品
「野菜生活100 Smoothie あまおうスムージーMixラズベリー入り」
期間限定で発売!


福岡県では外食・中食事業者等と連携し、県産食材のおいしさを広く知ってもらう取組を進めています。

この取組の一環として、今回、カゴメ株式会社が、「あまおう」を使用した「野菜生活100 Smoothie あまおうスムージーMixラズベリー入り」を期間限定で発売します。

是非、この機会に、「あまおう」ならではの甘味と酸味を活かした濃厚な味わいをご堪能ください!

1 商品概要

  商品名:野菜生活100 Smoothie あまおうスムージーMixラズベリー入り

  内容量:330ml

  価 格:170円前後(税別)

  特 長

「あまおう」を使用しており、「あまおう」の甘味と酸味を活かした濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
1本に1食分の野菜120g分※を使用し、食物繊維とポリフェノールを摂ることができるため、忙しい朝や、家事や仕事の合間に手軽に健康的に小腹を満たしたい時の間食代替などにおすすめしたい商品となっております。

※ 厚生労働省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/3である野菜120g分。野菜飲料は原料野菜の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな野菜を補うためにお役立てください。

2 発売開始日

  令和2年12月1日(火曜日)

  ※令和3年2月上旬までの期間限定販売

  (製造在庫がなくなり次第終了)

3 問い合わせ先

   カゴメ株式会社

   経営企画室 広報グループ

   担 当:北川(きたがわ)、太田(おおた)

   TEL:03-5623-8503