投稿日:2019年8月9日

「資生堂パーラー 銀座本店」の“シェフのおすすめコース”で福岡県産の岩牡蠣を使用した料理が提供されます!



福岡県では外食事業者等と連携し、県産食材のおいしさを広く知ってもらう取組を進めています。

この度、東京の「資生堂パーラー 銀座本店」で8月の“シェフのおすすめコース”の選べる魚料理のうちの一品として、福岡県産の岩牡蠣が使用されます。今回の採用は、同店の総調理長と調理長が産地を訪れ※、生産者の想いやこだわりを聴き、食材の魅力を直に感じていただいたことが決め手となり、実現したものです。

この機会に、福岡県産岩牡蠣のおいしさをぜひご堪能ください。

※平成31年3月11日(月)~12日(火)の2日間、糸島漁協のカキの養殖場などを視察。

1 販売期間:令和元年8月1日(木)~31日(土)

2 販売店舗:資生堂パーラー 銀座本店

  (東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル4・5階)

  営業時間 11:30~21:00

3 販売商品

  8月の“シェフのおすすめコース※”の魚料理

  「福岡県産 岩牡蠣のフライ 自家製タルタルソース」

  ※魚料理のうちの一つとしてお選びいただけます。

   コースの内容、価格は別紙を参照ください。

  【メニュー説明】

   粒が大きく味がしっかりとした福岡県産岩牡蠣を資生堂パーラー 銀座本店レストランで

   人気のフライに仕立てました。ミルキーで濃厚な味わいを自家製タルタルソースとお楽しみください。】

4 問い合わせ先

  株式会社資生堂パーラー 広報担当 小番(こつがい)

  TEL:03-3289-2099

5 備考

  銀座本店レストランは、令和元年9月1日(日)~10月31日(木)の期間、改装のため休業予定です。