投稿日:2012年8月30日

8月某日


うまかもん大使, 宮田愛子

暑い日が続いてますね(^ー^)ノ
みなさま、いかがお過ごし
でいらっしゃいますか⁇
私たち、うまかもん大使は暑さに負けず元気です!
まゆちゃんと博多駅前広場で開催された
【博多和牛まつり】に行って参りました☆

福岡ブランド・博多和牛のステッカーが貼られた電車が
デビューするとあって盛大な式典が開催されました(^-^)
もちろん、博多和牛を使ったお料理も出店されていました!

ビーフカレーや牛丼、コロッケetc(#^.^#)

柔らかくも歯ごたえがあってジューシー☆ 上品な甘さのある博多和牛☆
農家の方が丹精こめて育ててくださった博多和牛(*^_^*)
よーく噛んで味わっていただきたいです☆

猛暑だったからでしょうか⁉
お配りしたリーフレットと特製うちわは大好評!
たくさんの方に〈博多和牛〉を知っていただけると嬉しいです(^_-)